・アピストグラマのことなら・やっさん研究室U 本文へジャンプ
サイトポリシー
当サイトご利用時の注意点&お願い等を記していますので必ずご覧になってからコンテンツの利用をなさってください。

 
このHPを開設するにあたって、まだまだ修行が必要な身だと自覚していますが、私がこれまで得たノウハウや失敗例等を紹介すること(私の持論である:失敗の原因知ることでスキルアップを図れる)で自分も含めてスキルアップや見聞を広める一助になれば幸いに思います。{2004・6・27}

このHPは私の経験に基づいた私見を掲載しています。機能性・安全性については保証いたしませんことをご了承いただいた上で参考になさられるときは必ず自己責任の上でご活用くださいますようにお願いいたします。
 
・またHP内で紹介している価格・データはあくまでも私の経験に基づいた目安であり、購入店・時期によりバラつきがありますので、予算を立てる際などの参考程度にしておいて下さい。
 
・尚、本HPの全ての画像(一部除く)は作者・撮影者である管理人(やっさん)に帰属しています。(バナー以外の)画像の無断転載・引用を禁じます。転載・引用を希望される方はお手数ですが必ず掲示板にて問い合わせくださるようにお願いします。(但し、個人のみでの使用を目的とするコピー等についてはこの限りではありません。)

・掲示板を利用される際は必ずネットマナーを守ってご利用ください。
・相互リンク歓迎!
 









 
inserted by FC2 system